2013年3月28日木曜日

涙、涙・・・!?

大雪と極寒続きだった、この冬も、最近は、少しづつだけど春が近づいてきてる感じがしてきましたね。

でも、倶知安の街中や、山は、まだまだ雪がタップリです。

そんな冬の気配が、まだまだ残る倶知安も、気が付けば3月も終わろうとしていて、くっちゃん「YES体操クラブ」も、初めての年度末をむかえています。

で、この時期に付き物なのが、【お引越し】や【転勤】。

当クラブの会員さんの中にも、ご家族のお仕事の事情などで、倶知安を離れてしまわれる方が、多くいらっしゃいました。

オープンしてから、まだ4カ月しか経っていませんが、レッスン前に『引っ越していく子とのレッスンは、今日で最後なんか~』と、考えてしまうと、グッときちゃいます。

そして、終わってから、お手紙なんかもらっちゃうと〇〇〇〇です。

しかも、その内容が『楽しかった』とか『先生大好き』とかの内容だったりすると、もう・・・・・・・・

やめていっちゃうのは残念で仕方ありませんが、『体操クラブを、やって良かった!』って、思える瞬間ですね。

でも、悲しんでばかりはいられません!

やめていっちゃう人もいれば、新しく来てくれる人もいます!!

ありがたい事に、お引越し等で、やめていっちゃった人数と、ほぼ同じぐらいの方に、新たに入会して頂けました。

なので次は、この、新たに入会して頂いた会員さん達に、体操を好きになってもらえるように、頑張っていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿